2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ナチュラル美人人妻の寝取り?/寝取った人妻の画像・寝取り話

その後は彼女を四つん這いにさせ、バックから突きました^^

「あっあっあっあっンっ・・・!!」

長い髪の毛からのぞくうなじが妙に色っぽくて、さらに興奮!

段々タカコさんの声は大きくなります。

「あっはぁ・・・ンッ・・・・・・あぁー・・・アン!気持ちい・・・」

タカコさんのおしりを触りながら、

「すごい濡れてるよ・・・大丈夫?旦那さんにばれたら怒られるんじゃない?」

タカコさん「ン・・ん・・・怒られる・・かなぁ・・ァン」

そのしばらく後に一緒にフィニッシュ。

タカコさんはピルを飲んでいるので、中出しさせてもらいました^^

それからベッドでしばらく休んで彼女を送り届けました。

旦那さんから「どうでした?うちの妻」

と聞かれましたが

「すごく淫乱な奥さんですね。まぁカメラを見てください^^」

とだけ答えて、カメラを渡しました。

体の相性も良かったので、またお相手したい人妻さんでした^^

コメント
中出しですか?羨ましい(T_T)
奥様は、もちろん人妻さん達はゴム付きです。
昔、奥様に撮影が終わって風呂に入ってる時に、「ちょっとだけ、生でしてあげよっか?」言われ、風呂場で生ハメしたことありますね。
やっぱ、気持ちいいです。
クモ URL 2009年02月13日 22:32:17 編集
No title
中だし、お見事でした。画像も撮り甲斐がありますね。
minichi URL 2009年02月14日 10:36:50 編集
クモさんへ
やっぱり生だと全然ちがいますよね><
クモさんの場合は、彼女さんが公認じゃないから堂々と生ハメはできないですよね><

でも奥様やさしいですね^^
そういう、特別に★みたいなのって嬉しいですよねー。
マサオ URL 2009年02月17日 17:14:58 編集
minichiさんへ
ありがとうございます^^

妻以外の中出しは久しぶりだったから気持ちよかったです^^
マサオ URL 2009年02月17日 17:16:19 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード